>    投稿者:    投稿日:2011/07/04(月)11時26分17秒         

> > その鬱憤が「どげせん」に注がれてるんだな
> 最終的にバキが土下座してしまい
> 土下座した相手にまったく手を出せなくなり負けを認めて引き下がるしか無くなる勇次郎
> と言う展開になるのか(;´Д`)

「最終的に生き残った者が最強」
という理屈で正当化してな(;´Д`)

参考:2011/07/02(土)23時15分02秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/04(月)10時17分01秒         

> > その鬱憤が「どげせん」に注がれてるんだな
> 最終的にバキが土下座してしまい
> 土下座した相手にまったく手を出せなくなり負けを認めて引き下がるしか無くなる勇次郎
> と言う展開になるのか(;´Д`)

烈さんが寂にやったアレは対土下座にも有効なんじゃないか?
というかそういえばボクシング編どうなってるんだ(;´Д`)

参考:2011/07/02(土)23時15分02秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/03(日)14時45分49秒         

> > その鬱憤が「どげせん」に注がれてるんだな
> 最終的にバキが土下座してしまい
> 土下座した相手にまったく手を出せなくなり負けを認めて引き下がるしか無くなる勇次郎
> と言う展開になるのか(;´Д`)

板垣先生的にはアリだろうけどファンは激怒する展開だな(;´Д`)

参考:2011/07/02(土)23時15分02秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/02(土)23時15分02秒         

> > 板垣は肉弾戦におけるアイデアを死刑囚編前半あたりで出しつくしてしまい、
> > 以降はしぼりカスのように残っているなんちゃってネタをナレーションで
> > もったいつけながら四の五の引っ張っているだけの退屈な寸劇になり果ててしまいました。
> > その結果、この漫画の本番ともいうべき「対オーガ戦」で出せる魅力的なアイデアがもうひとつも無いんです。
> > これが板垣およびバキという漫画に起こったことの全てです。
> その鬱憤が「どげせん」に注がれてるんだな

最終的にバキが土下座してしまい
土下座した相手にまったく手を出せなくなり負けを認めて引き下がるしか無くなる勇次郎
と言う展開になるのか(;´Д`)

参考:2011/07/02(土)10時38分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/02(土)10時38分15秒         

> 板垣は肉弾戦におけるアイデアを死刑囚編前半あたりで出しつくしてしまい、
> 以降はしぼりカスのように残っているなんちゃってネタをナレーションで
> もったいつけながら四の五の引っ張っているだけの退屈な寸劇になり果ててしまいました。
> その結果、この漫画の本番ともいうべき「対オーガ戦」で出せる魅力的なアイデアがもうひとつも無いんです。
> これが板垣およびバキという漫画に起こったことの全てです。

その鬱憤が「どげせん」に注がれてるんだな

参考:2011/07/02(土)02時39分13秒


  投稿者:    投稿日:2011/07/02(土)02時39分13秒      

板垣は肉弾戦におけるアイデアを死刑囚編前半あたりで出しつくしてしまい、
以降はしぼりカスのように残っているなんちゃってネタをナレーションで
もったいつけながら四の五の引っ張っているだけの退屈な寸劇になり果ててしまいました。
その結果、この漫画の本番ともいうべき「対オーガ戦」で出せる魅力的なアイデアがもうひとつも無いんです。
これが板垣およびバキという漫画に起こったことの全てです。